まず、ご記入されたメールアドレスに間違いがないかを今一度ご確認の上、下記設定方法をご確認ください。(メールアドレスの後に空白などが入るだけで送信されない場合がございます。)
当スクールからの返信確認メールが届かないというお問い合わせが増えております。
こちらからメールを送信していても、お客様がお使いのメールサービスや携帯電話の設定によりメールの受信がブロックされていたり、迷惑メールフォルダに隔離されていることがございますので、一度設定をお確かめください。
必ずスクールのメールアドレス 「school@ghts.jp」を許可設定登録してください。
■パソコンから送信した場合
お使いのメールサービスにより、受信メールを自動的に「迷惑メールフォルダ」に移動する設定になっている場合があります。
お使いのメールアドレスにそのような設定がされていないかご確認ください。
設定方法の詳細はお使いのメールサービス提供会社(プロバイダなど)にご確認ください。
■携帯電話から送信した場合
お使いの携帯電話の設定が「パソコンからのメールを受信しない」「決められた宛先からのメールのみ受信する」「パソコンからのなりすましメールを受信拒否」「ドメイン指定拒否」設定などの受信制限がかかっている場合があります。
スクールのメールアドレス 「school@ghts.jp」を受信できるように設定変更をお願いいたします。
※携帯電話会社ごとの設定方法は各キャリア会社にご確認ください。
以上をご確認いただき、設定が完了したら再度お申し込みください。
状況が変わらない場合は、別のアドレスで再度ご登録をお願い致します。