GHTSが伝えたいスウェディッシュマッサージとは

スウェディッシュマッサージ

GHTSが伝えたい
伝統に裏付けられた本物の技術とは

幸せを呼ぶスウェディッシュマッサージ

昨今、体に良いホルモンを分泌させることが何よりも若返りや免疫力アップに繋がるということが知られるようになってきました。
特に美を追及する女性たちは、外側に何かを塗りたくるよりも体の中からアプローチすることが最も永続的な健康や美を獲得できることを知っているのでしょう。
私のサロンにもそんなインナービューティーを追及する美魔女たちが多く訪れてくれます。
スウェディッシュマッサージの大きな効果として、オキシトシンホルモンやβエンドルフィン(鎮痛作用はモルヒネの6倍以上と言われる)の分泌を誘発するということが知られています。
心地よいと感じることを行なうことで分泌されると言われるこのような幸せホルモン。
笑ったり、癒されたり、美味しく食べたり、楽しく歌ったり喋ったり、スポーツでリフレッシュしたり、成長を実感したり・・・。
つまり幸せな生活をしている人ほど幸せホルモンが分泌され、更に幸せになっていく。
何だかお金持ちがどんどんお金持ちになっていく仕組みに似てますよね。(笑)
一度「幸せのスパイラル」に乗ってしまえば、その日常をキープさえしていれば、そのスパイラルは永続的に続いていくでしょう。
「脳のドーピング」とも呼ばれている幸せホルモン。
脳のスイッチをポジティブに入れて心地よい生活を謳歌することで「幸せな人生」の幕が開けるのです。
私のサロンも含めGHTS卒業生のリラクゼーションサロンでは、そんな「幸せな人生」への特等席をご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

卒業生のサロンを探す